ハワイ島

 

挙式会場リスト

コナ・ビレッジ

広大な敷地に南太平洋の伝統的なコテージが点在する超高級リゾート「コナ・ヴィレッジ」。そのビーチフロント・ハレでのコテージ・ウェディングです。電話や時計の無い究極の癒し空間で、昔懐かしいハワイを感じてください。目の前のビーチは白砂と溶岩でハワイらしさたっぷり。たくさんの海ガメもお二人を祝福してくれます。

ヒルトン・ワイコロア・チャペル

ヒルトン・ワイコロア・ビレッジ内のチャペルは、木の温もりを生かした造り。チャペルのそばにはガゼボもあり、写真撮影にも最適。敷地内にはイルカやフラミンゴなど南国の動物達が遊びます。映画のワンシーンのようなひと時を楽しめます。

モクアイカウア教会

1820年に創立。現在の建物は1837年に建てられたもので、コナの中心地にあり、王家の別荘"フリヘエ宮殿"(現在は博物館)の前に位置しています。教会の壁は溶岩と珊瑚礁で出来ており、白い尖塔とともに、印象深い外観が街の象徴的な存在にもなっています。内部は歴史の重みを感じさせる造りで、使われている木材はすべて島のもの。教会前の庭には熱帯植物が生い茂り、トロピカルなムードでいっぱいです。クラシカルなハワイアンウエディングをあげたいふたりにおすすめです。

シェラトン・ケアウホウ・ベイ・シーサイド・チャペル

カイルア・コナの南に隣接するケアウホウベイを一望するシェラトン・ケアウホウベイ・リゾートホテル内にあるチャペル。白く輝く外観、チャペル内も白を基調に、足元に大理石を敷き詰め、清潔感あふれるつくりです。ラグーンのガゼボでの記念撮影は素敵な思い出を演出します。