オアフ島

 

挙式会場リスト

オーシャンフロント・ハウスウェディング

オーシャンフロントのこの隠れ家には、2フロアに渡り大きな6つのベッドルームがあり、モザイクタイル、プール、大きなガーデンがあり、プライベート感をしっかり保つためのセキュリティも万全。リビングや、ダイニング、ファミリールーム、マッサージスパというほとんどのお部屋から見事なまでのオーシャンビューが楽しめます。また、ハワイのコアウッドのフロアがおふたりやゲストにたくさんのアロハを感じさせてくれます。海辺のオアシスがここにあります。

ビーチフロント・ハウスウェディング

名前のとおりビーチ沿いの豪邸で、ベッドルームが3部屋・フルキッチンが一箇所・綺麗で最新バスルームも3箇所あり、目の前のビーチはプライベートビーチに近いものがあり、眺めも最高です。ビーチをみながらジャグジにも入ることができ、室内にあるプールで泳ぐこともできます。

コオリナ・チャペル・プレイス・オブ・ジョイ

「喜びの結晶」という意味のコオリナは、オアフ島であることを忘れるほど静かで広大なリゾートエリア。チャペルはラグーンを望む小高い丘に佇んでいます。婚約指輪のダイヤモンドをイメージしたチャペルには、壁面にも天井にもガラスが施され、太陽の光をスポットライトのように浴びながらの感動的なセレモニーが実現します。

ホヌカイラニ ~ コオリナ・プレイス・オブ・ウェリナ

ハワイの海の守り神"Honu~ウミガメ""Kai~海""Lani~楽園"の名を持つウェディングリゾート。 エントランス、ウェイティングルーム、空と海と森が270度のパノラマで広がるチャペル、ガーデン、ビーチ、パーティ会場とスムーズな動線の中でおふたりやゲストの感動と豊かな余韻に続くように作られています。

アクアベール・フレ・マリーナ・コオリナ・ル・プラージュ

ハワイ屈指のリゾートであるコオリナ・リゾートに建つアクアベールは、360度ガラス張りで開放的な空間。輝く太陽の光があふれ、海や空の色は、世界で一番幸福に近いブルー。花嫁の幸せを約束する「サムシングブルー」、バラの花を贈りあう「ローズ・セレモニー」が感激をさらに確かなものにします。

アロハ・ケ・アクア・チャペル

妖精メネフネによって一夜にして造られたというハート型の湖「カハルウ・フィッシュポンド」にあるチャペルは、愛のシンボル「ハート」の物語りで彩られています。湖のほとりには、愛と平和を与えると言われるハート型の「ホウクプの石」が。アロハ・スピリットあふれるセレモニーがお二人の愛を永遠にします。

キャルバリー教会

オーシャンフロントを満喫する抜群のビューと環境が魅了。階段状のバージンロードを一歩ずつ降りていくと全面ガラス張りの向こうに視界いっぱいに広がる青い空、青い海……。抜群のロケーションでオアフを代表する「海が見える教会」として不動の人気を誇ります。

ザ・カハラ

名門ホテルのオーシャンビュー・ウェディングです。2箇所のガゼボはどちらも景色の素晴らしいビーチの前に建てられ、どちらかをお選び頂けます。海の前にセットされた2箇所のガゼボは、挙式後の写真には最高のロケーションです。ハワイならではのムード溢れる高級リゾート・ホテルウェディング、ガーデンにてのトースティングをお楽しみください。

セントラルユニオン教会

重厚なパイプオルガンの音色と賛美歌が響き渡るヨーロピアンゴシック調の大聖堂は厳かな雰囲気のセレモニーが似合います。広い敷地を持ち、清々しい芝生のガーデンに囲まれ、写真スポットも充実。ピュアホワイトで統一された天井や柱が目にまぶしく映る美しい教会です。

カワイアハオ教会

かつてハワイ王族の戴冠式や結婚式も行われていた1842年建立のオアフ島最古の教会。外壁は14,000個の珊瑚で造られており、州の重要文化財に指定。内観の淡いホワイトが落ち着いた空間をかもしだし、2,500本のパイプオルガンから奏でられる52種の音色が感動シーンを演出します。

ホーリー・ナティビティ教会

威厳と安らぎを感じさせるピュアな本格派教会を、閑静な住宅街に見つけました。キリスト降臨を描いた壮大なステンドグラスが落ち着いた佇まいをより引き立たせ、858本ものパイプで設計されたパイプオルガンが荘厳なセレモニーを演出します。