マウイ島

 

挙式会場リスト

リッツ・カールトン・ホノルア・チャペル

名門ホテル、リッツカールトンでの一日一組限定の贅沢な挙式です。木の温もりが感じられる可愛らしい飾りつけの教会で、窓からは心地よい風が入り込み、離島らしいアットホームな挙式ができます。馬車で敷地内を巡る人気オプションもご用意。お二人だけのための時間がゆったりと流れていきます。

ホーリー・イノセンツ教会

ラハイナの入り口に位置し、閑静で落ち着いた雰囲気。歴史的建造物として重要文化にも指定される、ハワイらしさが溢れる教会です。教会の裏にはきれいな海が広がり、挙式後にはトースティングもお楽しみいただける最高のロケーションです。

ワイレア・オーシャン・ビュー・ウェディング

太平洋を見下ろす小高い丘の上でのウェディング。マウイ島南部のハイクラスリゾートで有名なワイレア地区に位置しています。夕刻のサンセット時間に合わせたウェディングでマウイ島の美しいサンセットをお楽しみください。とっておきのロケーションがおふたりを祝福します。

グランド・ワイレア・シーサイド・チャペル

世界の中でも有数の高級リゾートホテル、グランド・ワイレアの敷地内にある本格的なチャペルです。板ぶき屋根と尖塔がトレードマークで、四方にステンドグラスが配されています。それぞれが意味をもち、エントランスの「誕生」に始まり、「出発」の出口を退場するという、とてもドラマチックな趣向です。

マカワオユニオン教会

ハワイ・マウイ島のマカワオユニオン教会は、歴史的建造物に指定されるマウイ島でも有名な教会で、重厚な石造りの迫力ある佇まいが特徴で自然の多い環境に恵まれています。聖堂内は円形の空間に天井まで続く幻想的なステンドグラスがひときわ目を引きます。祭壇奥にはマウイ島最大の800本のパイプオルガンも併せ持ち独特な雰囲気が漂います。