ラスベガス

 

挙式会場リスト

ドライブスルー・ウェディング

ラスベガス挙式で人気No.1。舞台は、にぎやかなストリップ通りに面したリトルホワイトチャペルに隣接するアーケードです。天井に描かれたエンジェルに祝福されながら、オープンカーに乗ったまま行われるユニークな挙式。海外で短時間のシンプルな挙式がしたい方にぴったりです。

スペシャルメモリー・ウェディング・チャペル

ラスベガスブルバードより車で約20分。パームツリーが立ち並ぶ大通りに面した、閑静な環境の中に建つビクトリア調の白いすてきなチャペルです。天井が高く、外光を充分に取り入れた明るい室内。牧師様を初めスタッフ一同も明るく、心を込めてお二人を歓迎してくれるすばらしい雰囲気のチャペルです。

リトル・チャーチ・オブ・ザ・ウェスト

50年以上の歴史あるチャペルで歴史的建造物に指定されてます。ラスベガス大通りの南側に建っているロッジ風のチャペルで周りには緑が多く落ち着いた雰囲気です。ハリウッドの有名人が多数、結婚式を挙げていますが、リチャード・ギアとシンディー・クロフォードの挙式が有名です。

グレイスランド・チャペル

ラスベガスブルバードの北側に位置し、1950年に建てられたアットホームな温かみのあるチャペルです。スカイブルーのとんがり屋根と白い外観のチャペルからはフェアリーテールウェディングをイメージします。ホワイトローズのピューフラワーとステンドグラスそして、ユニティーキャンドルがお二人の挙式を演出します。

べラジオ・ファウンテン・ウェディング

総工費1700億円をかけて建てられた、世界最高の格式を誇るホテルで挙げるウェディング。目の前で60メートルの高さまで吹き上がる噴水ショーを一望できるテラスでのロマンチックなセレモニーです。水が踊り、水が歌い、水が奏でるべラジオの噴水ショーの曲を新郎新婦にご選択いただけます。