ロサンゼルス

 

挙式会場リスト

ウェイフェアチャペル(ガラスの教会)

1949年創立の、フランク・ロイド・ライトの子息がデザインを手がけたことでも有名なガラスの教会。壁面はすべて透明なガラス張りで構成され、周囲に生い茂る樹木や青い空、どこまでも広がる海が一望できる設計となっています。教会の隣に建つ石塔には16個の鐘があり、何層にも重なった重厚で美しい音色が鳴り響きます。

ファースト・コングリゲーショナル教会

1867年、ロサンゼルスで一番最初に設立され継続活動している由緒あるプロテスタント派クリスチャンの教会で、現在の建物は、1933年に建てられました。世界最大級の“329オクターブを奏でる20000本のパイプオルガン”と“美しいステンドグラス”で有名な総石造りのゴシック教会です。一歩足を踏み入れた瞬間、荘厳な雰囲気に思わずため息がでるほど。本格的な教会挙式を望むお二人を壮大なスケールでやさしく包み込み、永遠の幸福に導いてくれることでしょう。

ビバリーヒルズ・プレスビテリアン教会

エリザベス・テーラー、ロッド・スチュアートなどハリウッドセレブ御用達教会で、高級住宅街ビバリーヒルズの中心部に位置するこの教会は、土地柄ハリウッドのセレブレティが挙式する教会として有名です。大聖堂スケールの大きさで、クリスマスミサの演劇を俳優のメルギブソンが演じたこともあります。

ハリウッド・ユナイテッド・メソジスト教会

映画の都『ハリウッド』。そんなハリウッドの象徴ともいえるハリウッドサインをバックに写真撮影。そんなのはお安い御用です。『天使にラブソングを』『バック・トゥー・ザ・ヒューチャ―』などの有名な映画の撮影の行われたこの教会で映画のような結婚式をしませんか?

ラグナビーチ・ウェディング

オレンジカウンティ随一の芸術家の街"ラグナビーチ"。美しい海岸線に、情緒あふれる街並みが訪れる人々を魅了しています。おふたりのお好みに合わせて、ラグナビーチのガゼボや、パーク、裸足でのビーチウェディングはいかがですか?

ナッツベリーファーム・キャラクターウェディング

スヌーピーをメインキャラクターにしているナッツベリーファーム。その一角にリフレクション教会という木造のかわいらしい教会が、緑に囲まれた中に佇んでいます。挙式後にはスヌーピーやチャーリー、ルーシーたちの祝福を受けながら乾杯やケーキカットが楽しめます。お申し込みのアルバムは楽しさ満載に!!

丘の上のレストラン・ウェディング

丘の上よりオレンジカウンティからカタリナ島までが一望できるファインダイニングの美しいパテオで、心地いいそよ風を浴びながらの結婚式はロマンティックそのもの。ゲストへのおもてなしを心行くまでされるのに、お勧めのレストランです。挙式後には隣接するバンケットルームで、夜景を楽しみながらのウェディングレセプション。アメリカンスタイルのウェディングはここで実現できます!

オーシャンフロント・ホテルウェディング

オーシャンフロントのホテルのガーデンで、目一杯の太陽の光と、海からのさわやかな風を浴び、波の音をききながら愛を誓いませんか? 青々と生えている芝生をキャンバスにおふたりのイメージをそのまま想い描いてみましょう!

オーシャンフロント・パークウェディング

数々のビーチシティが管理する海沿いの公園をキャンバスに、おふたりのイメージするウェディングを思いっきり描いてみませんか? バージンロード、音楽、誓いの言葉・・・ETC、すべてカスタムで我々と作り上げていきましょう!!

オレンジカウンティ・オーシャンビュー・ウェディング

ロサンゼルス空港より車で南に20分走ればオレンジカウンティ(通称:OC)に入ります。OCにはさまざまなビーチがあり、それぞれのビーチが違う雰囲気を醸し出していて、すべてのビーチが美しい海岸線をもっています。お気に入りのOCのビーチで結婚式を!