カナダ

 

挙式会場リスト

リッチモンド・ミノル・チャペル

リッチモンド・ミノルチャペルは1891年設立です。美しい緑と花々に囲まれたミノル公園の1角にあります。青空に鮮やかに映える白亜の外観と、1枚1枚デザインの違う絵物語のようなステンドグラスが美しく、映画「COUSIN」のロケ地にもなりました。挙式の最後にウェディングベルが鳴り響き挙式後は緑美しい庭で写真とビデオ撮影が行えます。式催行者はカナディアンのプロテスタント牧師で、リハーサルにもゆっくりと時間をかけ、丁寧な式を行うと評判です。

バンフ・フル・ゴスペル教会

1960年に設立された教会で、雄大なカナディアンロッキーを望む大自然の中に悠々と建っています。ヴィレッジは夏は避暑に冬はスキーにと多くの観光客が訪れる景勝の地で、ウィスラーに次いでスキーリゾートとしても有名です。教会はヒマラヤ杉の木の肌を生かした温もりのある外観です。

シャトー・レイク・ルイーズ

バンフ国立公園のなかにあり、カナディアン・ロッキーのなかでも随一美しい湖は、ある時は幻想的にある時は神秘的にその表情を変えます。その湖、レイク・ルイーズの辺に位置した歴史あるホテルでの挙式は、お二人の一生を誓い合うのに相応しいものとなるでしょう。ホテルは全体としてフランス王朝風に仕立てられ、優雅な雰囲気の中での感動的で豪華なウェディングになります。

カナディアン・メモリアル教会

ダウンタウン中心から車で約15分。サウスグランビルに近い閑静な高級住宅街の中にたたずむ石造りの歴史ある教会です。教会内には、10枚のステンドグラスがありカナダ各州の歴史などが美しく語られており、パイプオルガンからの響きはお二人の挙式をより感動的に演出してくれることでしょう。