ベストパートナー婚

同性結婚もお任せください! 

2006年のトラベル・インダストリー・アソシエーションの調査によると、ロサンゼルス、サンフランシスコ共に米国の中でゲイに人気のデスティネーションのトップ10にランクされ、世界でも最もゲイやレズビアンに住みやすい地域に挙げられています。ロサンゼルス、サンフランシスコともに同性での祝福の儀式が可能です。ゲイ・フレンドリーな街で、温かい祝福の中でセレモニーを。下記リスト以外の会場でも、

取り扱いが可能な会場がたくさんございます。まずはお問い合わせください。

 

挙式会場リスト

ロサンゼルス - ウェイフェアチャペル

1949年創立の、フランク・ロイド・ライトの子息がデザインを手がけたことでも有名な教会。壁面はすべて透明なガラス張りで構成され、周囲に生い茂る樹木や青い空、どこまでも広がる海が一望できる設計となっています。教会の隣に建つ石塔には16個の鐘があり、何層にも重なった重厚で美しい音色が鳴り響きます。

サンフランシスコ - サウサリート・プレスビテリアン教会

サウサリートはサンフランシスコからゴールデンゲートブリッジを渡ってすぐの町。緑に囲まれた急斜面の坂、海を見渡すドラマチックな風景は、多くの人々を魅了しています。そんな美しい風景の中、古い木造のこの小さな教会は、アートクラフトで知られるアーネスト・コックスヘッドのデザインにより、1909年に建設され、今ではサウサリートの美しい歴史の一部となっています。

ロサンゼルス - ラグナビーチ・ウェディング

オレンジカウンティ随一の芸術家の街"ラグナビーチ"。美しい海岸線に、情緒あふれる街並みが訪れる人々を魅了しています。おふたりのお好みに合わせて、ラグナビーチのガゼボや、パーク、裸足でのビーチウェディングはいかがですか?

サンフランシスコ - セント・マークス教会

サンフランシスコの日本人街の近くにそびえ建つ、ステンドグラスが鮮やかなファンシーな大聖堂。長いトレーンのドレスがとても似合う教会で、挙式後の写真撮影もそのステンドグラスや白を基調にした内観がおふたりを引き立たせてくれることでしょう。

サンフランシスコ - サンフランシスコ・ベイ・クルーズ・ウェディング

ゴールデンゲートブリッジ、ベイブリッジ、アルカトラズ島、フィッシャーマンズワーフ、ダウンタウンの街並み・・・サンフランシスコのあらゆる名所を、クルーズを楽しみながら海のほうから楽しむことができる、ゲストも大喜びのクルーズウェディング。湾になっているため、ゆれる心配もなし! 快適なディナークルーズをお楽しみいただけます!